人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあいコンサートが行われました!!

11月27日、春松小学校を会場として、ふれあいコンサートがあり本校から6年生が出場しました。
幼・小・中の他、知床ブルーイーグルスやこまぐさコーラス隊等10団体が合唱や器楽で練習の成果を発表しあいました。
6年生は、一番目の出番で「ハナミズキ」「情熱大陸」の2曲を披露しました。学芸会の時に増して、息の合った迫力ある演奏で会場を盛り上げました。
ふれあいコンサートが行われました!!_d0162600_1515563.jpg

ふれあいコンサートが行われました!!_d0162600_15154276.jpg

その他、本校の子どもたちがたくさん所属している『羅臼ジュニアハーモニー』また、6年生4人、3年生1人がメンバーになっている『知床ブルーイーグルス』の演奏等が続きました。
ふれあいコンサートが行われました!!_d0162600_1516996.jpg

ふれあいコンサートが行われました!!_d0162600_15164062.jpg

上手に演奏や合唱ができるようになったというだけでなく、(しおりの挨拶にあるように)一つの曲を仲間と作り上げることで、人と力を合わせること
心を合わせること助け合うことを学んだことと思います。
参加したみなさん、いい歌、演奏をありがとう。
応援に来てくださった皆様もありがとうございました。
by kujira2006 | 2010-11-29 15:24 | その他


<< 「車いす介助体験」(3年生総合... 図書室の本がふえました!(釧新... >>